2015年3月1日日曜日

レンズキャップは、別取り寄せ

 このカメラの魅力にすっかり取り憑かれてしまった、キャノンに引き戻された。
THEカメラですね。400万画素でどこまでいい写真が撮れるか、表現できるか
降格24ミリISO1600以上そんなカメラだって持っていてもこのカメラの魅力には、勝てない。手に持った時の存在感、シャッターを押した時の満足感、そこまで計算されていたの?
一年間でそこそこデジカメ触りましたがこのカメラに戻ってきた。ギターで言う所のレスポール59年っていうやつですね。そのギター時なきゃ出せない音、このカメラじゃなきゃ
納得できない感覚。まるで一緒だ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿